お知らせ

堂島店 うな丼についてのアレコレ

7月18日から実施している土用の丑の日セール

ちゃんこ定食に+300円していただくと、白ご飯をうな丼に変更できる大変お得なセットです。

ありがたいことに注文されたお客様には好評をいただいております、ありがとうございます。

 

今回はお客様からよく聞かれる

「なぜ300円でだせるの?」

「300円だから質が悪いのでは?」

「300円の鰻なんてどうせ小さいのでは?」

これらの疑問に回答していきたいと思います。

 

① 「なぜ300円でだせるの?」

単刀直入に言いますと、うなぎ単体での儲けがゼロだからです(笑)

暑い日が続く中、わざわざ足を運んでくださったお客様になにかできないかを考えた結果、

リーズナブルな価格でうなぎを召し上がっていただきたく、300円で提供しております。

 

② 「300円だから質が悪いのでは?」

当店で取り扱っているうなぎは、育成地は中国ですが品種は日本うなぎで、日本国内で育てた稚魚を現地へ持って行き、厳正な管理の下育てられたうなぎを国内有名メーカー様から取り寄せております。

私も何度か試食しましたが、柔らかく臭みのない大変おいしいうなぎでしたのでオススメできます。

うなぎ

 

③ 「300円の鰻なんてどうせ小さいのでは?」

写真で見ていただた方が分かりやすいと思い、早速撮ってきました。

うなぎ 比較

グラム数でお出ししているので、尻尾の方が中央部分に比べるとどうしても大きくなってしまいます。

うなぎも個体差がありますが、概ねこのサイズで提供させていただいております。

 

志が 堂島店では8月4日(金)まで土用の丑の日セールを実施しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

マネージャー